JAあいら | あいら農業協同組合

JAあいら

ほのぼの きりしま茶

お茶畑から愛をこめて

女性のやさしさ、愛情仕込み

ほのぼの きりしま茶

お茶の産地として有名な霧島山麓の豊かな自然の中で、お茶農家さんの愛情をたっぷり受けて育った「ほのぼのきりしま茶」。
「がんばる女性へ届けたい」との想いから、お茶農家の女性や、JAの女性スタッフの意見をとり入れ女性の目線でつくりあげました。
霧島山麓で育った茶葉でつくった、からだにやさしい味わいはもちろん、女性ならではのやさしさをパッケージにもちりばめて、がんばるあなたにお届けします。
持ち歩きに、ちょうどいい350mlサイズ。お出かけや、お仕事のお供に、そして・・・、自分へのごほうびとして、ほっとひといき入れたい時に。
プチぜいたくな時間を過ごしていただけたら、しあわせです。

おいしさのヒミツ

霧島茶畑

お茶本来の豊かな香りと、ほのかな甘みは、厳選された素材のよさにそのヒミツがあります。
本当においしいものを知っているお茶農家さんも納得する味わい。おいしさを際立たせる鮮やかな緑色は、独自の製法で実現した自然の色です。
こだわりの味、色、香り。
お茶農家さんの厳しい目とやさしさをしっかり受け継いで、茶葉の香りがふわっと広がるぜいたくな逸品に仕上がりました。
これまでとはひと味違う、霧島茶の魅力を心ゆくまでお楽しみください。

急須で淹れたお茶に近づけるために

霧島茶

ペットボトルのお茶でも、急須で淹れたお茶のような味わいや香り、色味に近づけるために、原料となる茶葉ペーストから濃縮液を抽出し配合しています。
濃縮液である天然緑色素材は茶葉の緑色を再現し、100%天然のため安全性・エコロジーにも充分に配慮されてつくられています。

「ほのぼの きりしま茶」お買い求めの際はコチラから

関連サイト
JAバンク鹿児島 JA共済 みんなのよい食プロジェクト
ページトップへ