JAあいら | あいら農業協同組合

JAあいら

新着情報

JAあいらのホームページをリニューアルしました!

2016.05.10

JAあいらのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

このたび、農業・農畜産物の魅力発信とJAあいらをより身近に感じてもらいたいとの思いから、JAあいらホームページを全面的にリニューアルいたしました。

管内農畜産物の紹介をはじめ、JAあいらの事業紹介や地域に密着した活動など「ふれあい」をテーマに、写真やイラストを活用してより見やすいサイトデザインとなりました。

また、目的のコンテンツへすぐにたどりつける使いやすいサイト構成を行い、パソコンだけでなくスマートフォンなどのモバイル端末からも閲覧ができるようになりました。

ぜひ、当ホームページの色々な箇所をクリックしていただき、一つでも多くのページに興味を持っていただけましたら幸いです。

これからもリニューアルしたホームページやJAあいらの広報誌を通じて、農業や農畜産物の魅力を積極的に発信し、多くの方に分かりやすく役立つ情報をお届けしていきます。
そして幅広い世代から愛されるJAあいらを目指し日々改善に取り組んで参りますので、今後ともJAあいらをよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

関連サイト
JAバンク鹿児島 JA共済 みんなのよい食プロジェクト 農協共通商品券
ページトップへ